人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナナちゃん

「上の公園、子供がイッパイ遊んでいるかもしれないね。
ボール遊びが出来ないと思うから、今日は遠くの公園へ行こう!」

カーサンに連れられて行った公園は、
ワタシ覚えてる!
冬に一度来た事があるよ。

あの時はお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んだっけ。
でもね、今日はメチャメチャでっかいお友達がいたの。

ナナちゃん_d0201526_2372519.jpg


「チビちゃん、ヨロシク!」
とクンクンしに来たけど、
ワタシ、大きな子と遊んだ事がないから怖くって、
カーサンの後ろに隠れてたの。

ナナちゃん_d0201526_237557.jpg


早く帰りたいから、カーサンがリードを放したら、
お家まで駆けて行きそうな勢いだったのよ。

カーサン、明日からは、いつもの公園にしてね。
by kuuneruasobi | 2011-05-05 23:08 | お友達


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧