人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Say Hello! 

今日のカーサン、この本が来てからズーッと見ているの。

Say Hello! _d0201526_23192176.jpg


「遊ぼ!」ってお膝に乗っても、
「空、可愛いでしょ!空もこんな時があったんだね?」
コタツで寝転がって見ているから、背中に乗ってやったわさ。
「空、重くなったね」
ヤレヤレ、本に夢中のカーサン。
仕方ないからそのまま寝てやったよ。

Say Hello! _d0201526_23205489.jpg


影響の受けやすいカーサン。
突然、「空も赤ちゃん産む?」なんて言い出すんだよ。
ヤダヨ!ワタシはいつまでもカーサンの子供でいたいし、
カーサンの愛情を独り占めしたいもん!

Say Hello! _d0201526_232125100.jpg


だけど・・・あの人の事だから油断出来ないな。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに、
「その時は絶対反対してね!」って言っておかなきゃ~!
by kuuneruasobi | 2011-02-07 23:22 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧