人気ブログランキング | 話題のタグを見る

運動不足?

カーサンったら、この間から忙しくって、お散歩が短縮してたの。
廊下でボール遊びもしてくれないんだよ。
アタシは運動不足だとストレス感じるのに・・・。

とうとう、昨夜は二口か三口食べて「ごちそうさま」しちゃったんだ!
カーサン、どえりゃー心配してね、
「空、大丈夫?どうしたの?」
皆は、
「美味しそうな匂いしているから・・・ドッグフードは飽きたのかな?」
なんて、勝手な事を言ってる。
本当は、イッパイ歩いてチョッピリ走りたいのにさ。

カーサン、疲れたんだね。
今朝は起きられないみたいだから、アタシも一緒に寝てたの。
いつもの様に、お散歩してからご飯食べたかったけど、
カーサンも年だから、我がまま言っちゃ可哀想だもんね。
だから今朝も半分くらい残しちゃったんだ。
カーサン、直ぐに気付いてくれた♪
蓮お姉ちゃんが行ってたお池まで行ってくれたんだよ。

帰って来てから残ってたご飯も全部食べたよ。
そして龍お兄ちゃん達とも遊んで貰ったし、
ヘヘヘ・・・いつもの悪戯をしてカーサン困らせてやった!
でもカーサン、悪戯してもニコニコしてんだよ。
変なの???

運動不足?_d0201526_12704.jpg




運動不足?_d0201526_12481867.jpg


カーサン、「カメラ忘れたー!」って携帯で撮ってたよ。

運動不足?_d0201526_12483860.jpg


「空、広いでしょ?もっと近くへ行ってごらん」
ってお尻を押すけど・・・本当は怖いの。

運動不足?_d0201526_1249275.jpg


見慣れない風景が不安だし、知らないワンコにもイッパイ会って、
アタシを見ると「ウウーッ」って唸る子もいるんだよ。
早くお家に帰りたくって、全速力で戻ってきたわ。
あ~お腹空いた!!!
by kuuneruasobi | 2011-01-02 12:59 | 散歩


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧