人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとうございました

ありがとうございました_d0201526_21213544.jpg


今年も残すところ3時間を切ってしまいました。
カーサンは「忙しい!」とか言って、
ちっと相手してくれません。
だからキャンキャン吠えてやったんだ。

あはは・・・吠えた場所が悪かった。
龍兄ちゃんの側だったから、
兄ちゃんがウルサイ!とアタシの耳をガブリ!
アッ、大丈夫だよ。
この間はお尻噛まれて、今朝は背中を噛まれたけど、
お兄ちゃん、本気じゃないから痛くないんだ。
猫パンチも爪を出してないし・・・考えてくれてるよ。

明日は大好きなケメコ姉ちゃん達が来るんだって♪
よぉ~し、イッパイ遊んで貰おうっと。

皆さん、良いお年をお迎え下さいね、
by kuuneruasobi | 2010-12-31 21:22 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧