<   2011年 04月 ( 3 )   > この月の画像一覧

世界の果てまでイッテQ

世界の果てまで?
いえいえ、そんな大それた事は考えておりません。
ただ今『公園の端までイッテくう!』の練習中。
リードを放して4日目です。

d0201526_17595084.jpg



画像が小さいですね。空だけトリミングしました。

d0201526_17571263.jpg



端まで行くと、

「ごはん~!」

と叫んでやれば、

d0201526_17573921.jpg



この嬉しそうな顔!

d0201526_1758342.jpg



何度も繰り返すと、楽しくって仕方ないみたい。

d0201526_17582739.jpg


新聞や郵便物を取りに行く時、
空も一緒に行っていました。
駐車場内は安全なのでね。(門扉で道路に出られない)
ポケットには1cmくらいのジャーキーを入れて・・・。
戻る時に「空、ごはん食べよ!」
クククッ、ご飯欲しさにちゃんと着いて来るんです。

今週の月曜日、ゴミを捨てに行く時に一緒に出してみたんです。
そして戻る時は例の呪文、
「空、ご飯たべよ!」
これで大丈夫と確信して、火曜日から公園でも放してみました。
短い距離から段々と遠くまで走らせています。
今日はボールを持って行ったのですが、
何度放っても咥えて来ない!
取りに行くのが面倒なので小石を投げましたわ。
それも持って来ない!
今度は「持って来い!」の特訓ですね。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-04-23 07:33 | 散歩

予防注射

今日は狂犬病の予防接種に来ているんだよ。
先生が「大きくなったねぇ~!」って驚いているの。
そりゃそうだよ。カーサンの手作り食をイッパイ食べてるもんね。

フィラリアの検査もしてもらって、異常なしと言われたよ。(嬉)

d0201526_21235558.jpg



フ~酷い目に遭った!
カーサン、もう病院へ行くのはヤだよ。

d0201526_21254231.jpg



ん?可愛い子がいるじゃん!

d0201526_2126996.jpg



アレーッ、何処へ行っちゃったんだろう?
注射の副作用で幻覚だったのかな?

d0201526_21264184.jpg



それにしても暖かくなったね。

d0201526_2127576.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-04-21 21:38 |

お花見

暖かな日曜日、カーサンとお花見に行って来ました。
昨年の8月生まれのワタシ、
お花見って初めてだからワクワク♪
それって美味しいのかな?

d0201526_2202237.jpg



カーサァ~ン!何かイッパイ落ちてるよ。

d0201526_220528.jpg



ネェネェ、早くお花見食べたいよーーー!

d0201526_2212150.jpg



エエーッ、このヒラヒラしているの見る事なの?

d0201526_2215029.jpg



母「それにしても空ちゃん、何だか胴長になったんじゃない?」

d0201526_2222314.jpg



カーサン、変なのが出ているよ。

d0201526_2225931.jpg


母「それはタケノコって言うの。とっても美味しいのよ。
でも空ちゃんは食べられないね」
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-04-10 22:14 | 散歩


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧