<   2010年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

空・死んだ振り?

「カーサン、絶対呼ばないでね。呼んじゃダメだよ!」
d0201526_21102429.jpg


空が必死で哀願しているのは、向こうに猫ちゃんがいるんです。
d0201526_2110543.jpg


「ヒャー、毛繕いなんかしてはるぅ・・・」
d0201526_21111832.jpg


「エエィ~死んだ振りーーー!」
d0201526_21114022.jpg

アハハ~熊かいっ!!!
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-11-29 21:18 | 空と猫

どうかしちゃったの?

カーサンが、
「空を歩かせたいの」
と連れてきてくれた公園。

d0201526_10521954.jpg


これって『落ち葉』って言うんだってね。
歩くとカサカサ音がして気味が悪いよ!

d0201526_10524440.jpg


こんな所に連れてくるカーサンって、
どうかしてるよ!

d0201526_1053378.jpg


エッ、私の方がどうか(同化)してるの???
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-11-26 23:23 | 散歩

怯え

とっても穏やかな横顔に見えますが・・・

d0201526_23423648.jpg


実はとっても気になるんです。

d0201526_238357.jpg


「カーサン、どうにかしてよーーー!」

d0201526_23432291.jpg


と、怯える目線の先には、

d0201526_23434476.jpg


龍クン(右)と蘭ちゃん(左)がいたんです。
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-11-24 23:50 | 空と猫

空・寝る


寝る子は育つ?



d0201526_10243911.jpg




ただただ・・・眠いだけです。
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-11-23 10:29 |

はじめまして

初めまして。
名前は、空と書いて『クウ』と言います。

2010年8月生まれのお転婆娘ですが、
どうぞ宜しくお願いします。

d0201526_8505824.jpg


一番好きな言葉は『ごはん』です。
どんなに遊びに夢中になっていても、
カーサンの『ごはん』に反応してしまいます。
でもね、時々カーサンが
「ごめん」って言うんだけど、
紛らわしい言葉は使用禁止にして欲しいな・・・。
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-11-22 10:37 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧