カテゴリ:空( 22 )

初公開!

ワタシの水着姿です。


d0201526_22574382.jpg




今日も暑いから・・・って、
カーサンにシャンプーしてもらったの。
でもね、ワタシお子チャマでしょ、
ビキニのブラが背中に回っちゃうんだ!
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-06-27 22:57 |

予防注射

今日は狂犬病の予防接種に来ているんだよ。
先生が「大きくなったねぇ~!」って驚いているの。
そりゃそうだよ。カーサンの手作り食をイッパイ食べてるもんね。

フィラリアの検査もしてもらって、異常なしと言われたよ。(嬉)

d0201526_21235558.jpg



フ~酷い目に遭った!
カーサン、もう病院へ行くのはヤだよ。

d0201526_21254231.jpg



ん?可愛い子がいるじゃん!

d0201526_2126996.jpg



アレーッ、何処へ行っちゃったんだろう?
注射の副作用で幻覚だったのかな?

d0201526_21264184.jpg



それにしても暖かくなったね。

d0201526_2127576.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-04-21 21:38 |

騙された?

初めに、ボケボケでごめんなさい。emoticon-0139-bow.gif


「カーサンが作ってくれたオモチャ。
潰さない様にくわえて・・・・・」


d0201526_1723413.jpg



「ペットボトルに入れるんだけど、
これが難しいんだなぁ~!」


d0201526_1724968.jpg


「カーサン出来たよ!」
嬉しくってお口ペロペロ

d0201526_17243624.jpg



「何言っているの!?
最初のお写真見たら、初めから入っているじゃない。
それに、それは空ちゃんのオモチャじゃないし・・・」


実は、UPする予定で撮影したんじゃなかったんです。
あるお方からアィデアを頂いて・・・へへへすみません。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-03-02 17:24 |

初対面

「初めまして、チョット抱っこさせてもらっていい?」

これがワタシとカーサンとの出会いでした。

d0201526_22382380.jpg


まん丸おめめが可愛いって、

細い手足が愛おしって、

カーサンたら、ワタシを抱っこするなり、

「連れて帰りた~い!」って叫んじゃったんだよ。

恥ずかしかったけど、カーサンらしいでしょ!
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-25 22:52 |

空・スネルの巻

犬だって・・・犬だってスネル時もあるんだよ!
せっかくネェネとニィニが遊びに来ているのに、
ワタシの事は放りっ放しだもん・・・。


d0201526_1005147.jpg



いいよいいよ、こうしてスネてやるんだもん!
ズルズルズル・・・。


d0201526_1011543.jpg



ネェネがね、
「バァバ、こんな写真は恥ずかしいよ!」って、
カーサンに注意してるんだよ。
やっぱりネェネは優しいね。

クックック・・・
カーサン叱られてやんの!
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-23 13:21 |

お掃除したいの・・・。

母「空ちゃん」

d0201526_2033465.jpg



空「なあにカーサン」
母「お掃除するから退いて!」

d0201526_204147.jpg



空「お掃除?何それ・・・知らんなぁ~」

d0201526_2043472.jpg



母「空!聞こえない振りしないの!!!」

d0201526_20548.jpg



母「今度は寝た振りかいっ!アッ、蘭ちゃんが来たよ」

d0201526_2054231.jpg



空「エッ、蘭ちゃん?」

d0201526_206727.jpg



空「本当だ!蘭姉ちゃん遊ぼう♡」
蘭「やなこった!」

d0201526_2063955.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-20 20:18 |

空・寝る

2月11日

お外は雪。
こんな日は寝るに限る。

d0201526_122217.jpg

夢の中のワタシ、
雪の中を走ってる・・・。

2月12日

お外は北風がビュービュー。
こんな日は寝るに限る。

d0201526_2153568.jpg


お日様ポカポカいい気持ち~♡
やっぱり寝るに限る。

d0201526_21543857.jpg


カーサンも一緒に寝ようよ。

d0201526_2235512.jpg


いやぁ~ん、お願いお布団かけて・・・。

d0201526_21554031.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-12 22:00 |

Say Hello! 

今日のカーサン、この本が来てからズーッと見ているの。

d0201526_23192176.jpg


「遊ぼ!」ってお膝に乗っても、
「空、可愛いでしょ!空もこんな時があったんだね?」
コタツで寝転がって見ているから、背中に乗ってやったわさ。
「空、重くなったね」
ヤレヤレ、本に夢中のカーサン。
仕方ないからそのまま寝てやったよ。

d0201526_23205489.jpg


影響の受けやすいカーサン。
突然、「空も赤ちゃん産む?」なんて言い出すんだよ。
ヤダヨ!ワタシはいつまでもカーサンの子供でいたいし、
カーサンの愛情を独り占めしたいもん!

d0201526_232125100.jpg


だけど・・・あの人の事だから油断出来ないな。
お兄ちゃんやお姉ちゃんに、
「その時は絶対反対してね!」って言っておかなきゃ~!
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-07 23:22 |

ワタシの後足の右側に、1本だけ黒いツメが生えているんだ。
カーサンとネーちゃんたら、
「空、ペディキュアしてんの?オッサレ~ ♡ 」
ってからかってたの。
うん、この家に来た時から黒かったんだ。

d0201526_10241630.jpg



ところが最近、隣のツメもチョット黒っぽくなってきてね。

d0201526_10244949.jpg


昨日は左足にも黒いツメをハッケ~ン!
全部黒くなるのかしら?

d0201526_10252845.jpg



この間、お兄ちゃんとお嫁さんが黒いツメを見つけてね、
カーサンに「これどうしたん?」って聞いてんの。
カーサンったら澄ました顔して
「うん・・・漬物の石を落としちゃったん」
お兄ちゃん達、マジ顔して
「エエーッ酷っ!!!」
d0201526_1026088.jpg

1本だけに落とすなんて、そんな器用な事出来っこないのにね。
お兄ちゃんに言わせると、カーサンならやりかねないんだって!
恐ろしい家に来たもんだ・・・。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-05 10:26 |

目標達成

皆さま、こんばんは~☆
急に大人顔になった空です。(笑)
と、何処かで紹介されたけど、

d0201526_1949213.jpg

アングルによっては違う表情もあるんだよ。
エッ、一緒!?

d0201526_19493580.jpg

タイトルの目標達成は、体重が目標の5kgを超えて、
5.2kgになったんだ!
カーサン「嬉しい~良かった~!」って小躍りしていたよ。

d0201526_1950720.jpg

炬燵布団とワタシの柄とカーサンの服、
どうしてこんなに色が被っているの?

d0201526_1950445.jpg

ワタシ、ボタン大好きなの。カーサン寝たらこのボタン噛んじゃおうかな?

d0201526_19512041.jpg

カーサン、マラソンなんか見てないで寝たら・・・ムニャムニャムニャ。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-30 20:01 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧