カテゴリ:お友達( 2 )

ナナちゃん

「上の公園、子供がイッパイ遊んでいるかもしれないね。
ボール遊びが出来ないと思うから、今日は遠くの公園へ行こう!」

カーサンに連れられて行った公園は、
ワタシ覚えてる!
冬に一度来た事があるよ。

あの時はお兄ちゃんやお姉ちゃんと一緒に遊んだっけ。
でもね、今日はメチャメチャでっかいお友達がいたの。

d0201526_2372519.jpg


「チビちゃん、ヨロシク!」
とクンクンしに来たけど、
ワタシ、大きな子と遊んだ事がないから怖くって、
カーサンの後ろに隠れてたの。

d0201526_237557.jpg


早く帰りたいから、カーサンがリードを放したら、
お家まで駆けて行きそうな勢いだったのよ。

カーサン、明日からは、いつもの公園にしてね。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-05-05 23:08 | お友達

モモちゃんのお陰です。

この間、カーサンが「持って来い」をしてくれない・・・
と嘆いていたけど、
今日はちゃんと出来たんだよ。
本当だよ!

でもね、それは・・・モモちゃんとご褒美のお陰なの。

d0201526_01077.jpg


いつもの公園へ行ったら先客がいたの。
モモちゃんって言うんだって!
すぐに意気投合しちゃって、クンクン嗅ぎまわっていたんだ!
その間にカーサンが、「持って来いをしなくって・・・」って、
ワタシの悪口言ってんだよ。(プンプン!)
するとね、モモちゃんのママが、
「エサで釣るのよ。だからウチの子、ちょっと太り気味!」

d0201526_015422.jpg


モモママさんがボールを投げると、モモちゃんが持って来るの。
カーサンも投げるんだけど、ワタシは知らん顔!
そんな事が何回か続いて・・・ふと見ると、モモちゃんたら、
ボール持って行くとご褒美貰ってんの。
だからワタシも持って行ったら、カーサン、メチャ喜んでゴハンくれたんだよ。
エエーッ、ボール持って行ったらゴハンくれるの?
じゃあワタシだって出来るもん!

帰る頃にはすっかりマスターしちゃって、モモママさんから褒められちゃった!

初めてお逢いしたモモちゃんとママだったけど、
とっても素敵な人だったなぁ~♪

*デジカメを持って行かなかったので携帯で撮りました。
カーサン、今度から忘れないでね。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-05-04 23:50 | お友達


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧