空・撃沈

「空ちゃん、どうしたの?」

d0201526_2075888.jpg



「分かったんだ!」
「何が?」
「黒い子達、あんなに仲良しだから
 蓮姉はマロンちゃんの面倒を見たんだね」
 (白矢印)
「そうなの…。空のその角度って知的に見えるね」
「でしょう、知らなかった?」

d0201526_2084959.jpg



「アラアラ、今度はコッチでオネム?」
「だってカーサンうるさいじゃん」
「ゴメンゴメン!」

d0201526_2092942.jpg



「空ちゃん、凄く眠そう・・・」
「だから眠たいの!(怒)」

d0201526_2095680.jpg



「それじゃカーサンが子守唄うたってあげる」

d0201526_20103096.jpg



「お・お願いだから、それだけは止めて!」

d0201526_20571895.jpg



「ハイ撃沈!」

d0201526_2011325.jpg


ゆっくりおやすみなさいね。

追記:
こんな子たちもいるんですね。
今日の朝刊に載っていました。 → 




[PR]
by kuuneruasobi | 2011-03-05 20:35 | 空と猫


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧