Heart

又もやお尻で申し訳ございません。

d0201526_21162293.jpg


ワタシのお尻にハートのマークがあるんですよ。

お店でカーサンに抱っこして貰っている時、

お姉ちゃんが見つけたの。

ワタシのチャームポイント、

これからもヨロシクね。


Moreをクリックすると猫ちゃんがいます。
でも・・・あまりにも強烈だから失神しないでね。




最近お庭に現れる地域ネコのゴリちゃん(カーサン命名)です。
                 *携帯カメラで撮影
d0201526_21165638.jpg


ワタシね、どうもこの子が苦手で、お庭にいると吠えてしまうの。

もう1匹、地域ネコのクロちゃんがいるんだけど、

その子は龍兄そっくりなので吠えないの。

カーサンったら、

「空ってキレイなものとそうじゃないものが分かるのね」

って、えらく感心しているんだよ。

キレイとかじゃなくって、フィーリングなんだよね。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-26 21:30 | 空と猫


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧