ワタシのですけど・・・

携帯カメラで撮影しました。

d0201526_2342291.jpg


空さん、寒いから?
カリカリをガブッとくわえて来てストーブの前に吐き置き、
そして食べ始めるんです。
最近また食欲がなくなってきているから、
どんな形でもいい!食べてくれるなら・・・と、
好きにさせておいたのですが、
ゲッ!
それまでストーブの前で寛いでいた龍クン、
置いたフードを食べ始めたんです。

「あのぉ~それワタシのですけど・・・」
必死で訴え様としているけど怖くって何も言えない。
時々私の方を見て、
「カーサン、注意してやって!」と言いたそう。

タイミング悪くデジカメ充電中の出来事でした。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-13 23:41 | 空と猫


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧