ワタシの後足の右側に、1本だけ黒いツメが生えているんだ。
カーサンとネーちゃんたら、
「空、ペディキュアしてんの?オッサレ~ ♡ 」
ってからかってたの。
うん、この家に来た時から黒かったんだ。

d0201526_10241630.jpg



ところが最近、隣のツメもチョット黒っぽくなってきてね。

d0201526_10244949.jpg


昨日は左足にも黒いツメをハッケ~ン!
全部黒くなるのかしら?

d0201526_10252845.jpg



この間、お兄ちゃんとお嫁さんが黒いツメを見つけてね、
カーサンに「これどうしたん?」って聞いてんの。
カーサンったら澄ました顔して
「うん・・・漬物の石を落としちゃったん」
お兄ちゃん達、マジ顔して
「エエーッ酷っ!!!」
d0201526_1026088.jpg

1本だけに落とすなんて、そんな器用な事出来っこないのにね。
お兄ちゃんに言わせると、カーサンならやりかねないんだって!
恐ろしい家に来たもんだ・・・。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-02-05 10:26 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧