タレント犬

聞いて・聞いて!
カーサンったら、アタシをタレント犬にしようと
特訓始めたんだよ。

キッカケは、土曜日の朝刊に、
『ペットアイドル大活躍』って載ってたの。

今日、お兄ちゃんが来てて、カーサンったら特訓の成果を見せてんの。
これはね、お兄ちゃんがジャーキーを置いて「待て!」って言ってるの。
d0201526_238384.jpg

そんな『待て』している最中に、

「カメラ目線!」
d0201526_2382930.jpg

不覚にも反応しちゃったじゃない!?

何でもね、オーディションは、
「カメラ目線」「お座り」「待て」「伏せ」が出来る事だって!
それと
「合格のポイントは、目力の強さと毛並みの良さ。
どちらも飼い主の愛情の深さが表れる」って!

ったくイイ迷惑だよ!
だけどカーサンの言うには、合格したらオヤツ食べ放題なんだって。
本当かなぁ~?
本当だったら映画に出てもいいけど・・・。

いっけない!ご飯とオヤツに釣られるとこだった。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-23 23:35 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧