人気ブログランキング | 話題のタグを見る

邪魔しないで!

空が悪戯するとカーサンが追いかけてくるの。
それが面白くって益々しちゃうんだ!
だけど龍兄さんが、ストーブの後ろとか炬燵の中に隠れてて、
いきなりボカッってネコパンチしてくるんだよ。
そんな事ありーぃ?
カーサンと龍兄、何だかグルになってるみたい。

ところでさ、空が寝ていると必ず写しまくるカーサン、
何とかならないものかねぇ~!


「カーサン、お願いだから静かに寝かせてね」
邪魔しないで!_d0201526_065081.jpg



「今日はイッパイ歩いたからヘロヘロなんよ」
邪魔しないで!_d0201526_072041.jpg



「止めて!こんな姿見たら、百年の恋も冷めるじゃない・・・」
邪魔しないで!_d0201526_08342.jpg



「止めてくれないなら、後ろむいちゃえ!」
邪魔しないで!_d0201526_085442.jpg



「こんなの姿でも撮るの?」
邪魔しないで!_d0201526_09247.jpg



「お願い!邪魔しないでーーー!
邪魔しないで!_d0201526_010977.jpg

*昨年12月16日に撮影しました。
by kuuneruasobi | 2011-01-19 00:10 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧