空、初めての体験

昨夜は体の芯まで冷え込みました。
まるで冷蔵庫の中にいる様な寒さです。
アッ、冷蔵庫の中、入った事がありませんけど・・・。

天気予報通り、朝起きると雪がチラチラ降っています。
積もっている・・・と言う程でもなかったので、
本降りになる前に!と、空と散歩に出かけました。



d0201526_16553449.jpg
空 「カーサン、本当に行くの?アタシ寒いからヤダ!」
母 「何言ってんの。歌にも『犬は喜び・・・』ってあるじゃない?」
空 「あれは昭和の歌でしょ。アタシは平成生まれだから知らないよ」


d0201526_16555827.jpg
空 「ヒャー冷たそう・・・」
母 「イヒヒヒヒ・・・」


夕方
d0201526_16562825.jpg
空 「何コレ?ヒャー、面白い♪」
母 「ナヌッ、面白いの?」


d0201526_16565682.jpg
空 「キャッ、カーサン冷たくなってきたよ~!」


d0201526_16572011.jpg
空 「お願い、これが限界だから抱っこー!」
母 「ったくしょうの無い犬ね」
と抱いて帰ったのは言う間でもありません。
[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-16 17:22 | 散歩


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧