お気に入り

「空ちゃんの背中より、もっとお顔を見たい!」
と 055.gif を頂きました。
ハイッ、カーサンはお顔も撮っておいてくれましたよ。


1月5日
このヌイグルミはお気に入りの一つです。
この他に、クマさんとライオンさんも持っているよ。
d0201526_22453890.jpg



1月6日
デビューの時と比べ、顔付きが大人っぽくなったでしょ?
前足と後ろ足にも筋肉付いて・・・ケッコー歩いているものね。
d0201526_17364328.jpg



1月7日
今日も散歩中に脱走しちゃったんだ!
カーサンが「ごはん!」と呼ぶから戻ったら、
ヨーキーのオバちゃんにほめられたよ。
d0201526_1737506.jpg



1月9日
一番新しいアタシ。
ストーブの前から離れられなくって、ここで遊んでいると、
カーサンったらオモチャを全部片付けちゃうんだよ。
イジワル!!!
d0201526_197720.jpg

布製ディスクは蓮姉ちゃんのお古だって!
後ろのオモチャはカーサンとニーチャンの手作りです。
縞々のオモチャ、ニーチャンが着ていたTシャツだって!
丸いのは、毛布のバイアスを丸めて作ってくれたの。
他にも毛布の切れ端で作ったボールもあるんだよ。

d0201526_1973583.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-09 20:39 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧