好きな場所・好きな人(猫?)

炬燵の中は、翌日(5日)から入る様になったけど、
カーサンが寝転ぶと、中よりもカーサンのお腹の方が好きなんだよ。
それはね、カーサンのお腹、プニョプニョしていて暖かいの♪
シーッ・・・内緒にしておいてね、

アタシの一番好きな場所はココ!ストーブの前なの。
前にもゴリゴリ大作戦でUPしてるわね。
d0201526_1836351.jpg



そして蘭姉ちゃんが大好き!
お首のリボンが可愛いって?コレね、あの時この時の毛布のバイアスなの。
d0201526_18371034.jpg



毛布の縁っこを噛んでボロボロにしちゃったものだから、
カーサンが切ってマットに作り変えてくれたんだ。
毛布の縁取りを首に巻いてくれたけど、ハッキリ言って邪魔!
アッ、龍兄ちゃんが来たーーー!
d0201526_18374042.jpg



チッ、蘭姉ちゃんはアタシより龍兄ちゃんが好きなんだ・・・。
見てシッポを!目にも留まらぬ超高速ブンブンだよ!
こんなに喜んでいるのに・・・。
d0201526_18381797.jpg



龍(左)「あの煩いの何処行った?」
蘭(右)「カーサンが洗濯物をたたみに行ったら、着いていったよ。
     このままベッドで寝てくれりゃいいんだけどね」
d0201526_18383959.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-08 22:44 | 空と猫


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧