コタツ

「お正月がすんだから・・・」と、
カーサンが炬燵を出してくれたんだ。
何でも、暮れの忙しい時に出すと、
「疲れた!」と言って寝ちゃうからだって!

d0201526_21193223.jpg


炬燵布団をセットしている時は、
上を歩くと落とし穴みたいに落ちるでしょ。
だから面白くってボコボコ歩いたんだけど、
電気を入れると怖くって入れない!

d0201526_2122468.jpg


龍兄ちゃんや蘭姉ちゃんは「ごくらく・ごくらく」なんて
寝ているけど、アタシは絶対イヤ!

d0201526_2122392.jpg


大好きなヒツジさんと、カーサンのお腹の上で寝る方が、
アタシにとってはごくらく・ごくらく♪
d0201526_21233100.jpg

[PR]
by kuuneruasobi | 2011-01-07 21:20 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧