空・大きくならないの・・・

こんばんは~☆ 空です。
暫くご無沙汰でしたね。
あの~カーサンのお風邪、だいぶ良くなりました。
お咳も出ているようですが、夜中や朝方は全然出なくって、
時々ゴホゴホしている程度です。
あの咳だと・・・あと2~3日もすれば全快かな?

d0201526_21451024.jpg


そうそう、カーサンじゃなくってパソコンの調子が悪いみたいだよ。
昨夜も遅く、オネーチャンに電話して聞いてたもの。
それで今日の夕方オネーチャンが見に来てたけど、
何だか面倒臭くなっちゃった!って、ぼやいてたよ。
あのね、パソコンに向かってない時間はアタシと遊んでくれるでしょ。
だから本当はぶっ壊れて欲しいんだ!

d0201526_21454386.jpg


ごめんなさい、前置きが長くなりましたね。
タイトルの『大きくならないの・・・』は、
この家に来た時から、1ヶ月に1kgしか増えてないって、
カーサンが真剣に悩んでいるんです。
それで先日、狂犬病の予防接種に行った時、先生に相談してたよ。

d0201526_21461174.jpg


カーサンって、見かけによらず几帳面で、
食事の量なんか、表示通りキチッと計っているの。
そして毎日Wiiで体重測って、一喜一憂してんだよ!

病院の先生が、「少し食事を増やしてみたら?」
イヒヒ・・・ヤッタネ!
多分、他の子達は表示通りでも良いと思うんだ!
だけどアタシの場合、朝夕の散歩はカーサンと走っているし、
走らない時は、帰ってから廊下を駆け回っているの。
ハッキリ言って、今までの量ではお腹が空いて困ってたの。

食事の量を増やして4日目。体付きが幼児体型になったと喜んでるんだよ。
レディに対して失礼だと思うんだけど、それでカーサンが喜んでくれりゃ、
メタボになってもカーサンの事だもの、何とかしてくれるでしょうね。

d0201526_21464349.jpg


あっ、申し遅れました。オサシンは先月のアタシです。
それが何か・・・。
[PR]
by kuuneruasobi | 2010-12-11 22:48 |


  ジャックラッセルテリアの空(クウ)ちゃんです。


by kuuneruasobi

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ


散歩

空と猫
お友達
手作り食

検索

ブログパーツ

  • このブログに掲載されている写真・画像・イラストを無断で使用することを禁じます。

ファン

記事ランキング

ブログジャンル

画像一覧